ラメラエッセンスCの使い心地とは?

はーいみなさん元気ですか?管理人のあったんだよ♡

今日は話題のお化粧品のラメラエッセンスCについてみんなに教えてあげるね☆

見た目はこんな美容液だよ

先っちょがとがっててなんとも言えないデザインwww

なんか生コラーゲンが使われていてすごい効果がある美容液らしいんだけど、あったん気になったから口コミを集めてきたよ!

 

ラメラエッセンスCの使い心地に関する口コミ

32歳 ☆6

自分で美容液と化粧水を混ぜて作ります。

液のテクスチャはサラッというよりはトロってしている感じで、スッとお肌に浸透していきます。

少量を2回ほど重ね付けして使っていますが、ほんの少しでも良くのびてくれるので顔全体にしっかりひろがってくれます。

使用後はもっちりと手に吸い付くような感じでお肌がぷるぷるにうるおっているのがわかります。

ハリ・ツヤのおかげなのか、お肌のキメが整っているように見えるんですよね。

即効性を感じます。やっぱり生コラーゲンってすごいんですね。

ただ1つ注意することがあって、それは冷蔵庫に保管するという事です。

生コラーゲンがかなりデリケートな成分らしいからです。


27歳 ☆7

使った瞬間にお肌にすっと入って馴染みます。

こんなにサッと入っていく感じがわかる美容液はたぶん初めてだと思います。

お肌にうるおいを与えてくれているからか、もっちりぷるぷるのしっとり肌になって本当に自分のお肌なのかをうたがってしまうほどでした。

気になっていた目元、口元のほうれい線などもシワにもなじんで、使う前と比べると目立たなくなったように感じます。

使った翌日の朝はおはだがもちもちしていてお化粧のノリもいいですよ。


28歳 ☆7

2つの別々になっている容器を合わせて混ぜてコラーゲン美容液を作ります。

私はこの作業が大好きでとても楽しんでいます。

美容液をまぜてふりふりするとすぐに混ざってできあがるので、そのあとは冷蔵庫に保存するのを忘れないように注意ですね。

冷蔵庫で保管なので、使うときにはひんやりしていてお肌に吸い付くように浸透してくれます。

お肌に浸透するとしっとりサラサラになって、朝までさらさらとした感覚が持続しました。

メイクのノリもすごくいいのでこれからも継続して使っていこうと思います。


34歳 ☆6

自分で混ぜ合わせて美容液を作るという珍しいタイプの美容液ですね。

作り方が不安でしたが、説明書をみながらやれば簡単でした。

混ぜ合わせて軽くふりふりすればすぐに出来上がりますのでみなさんもご安心を。

美容液のテクスチャは少しとろっとしている感じですかね。

お肌に使ってみると、びっくりするくらい吸い込まれていき、最初はしっとりもちもちしているのですが最後はサラッとした感じになりました。

すごくなじみがいいのでついついたくさん使ってしまいたくなります。

ラメラエッセンスだけをつけて寝てみたら、翌日の朝お肌の疲れた感じがないしいつもと違った感じのお肌にびっくりしてしましました。

これがフェース生コラーゲンの効果?

このおかげで毎日使う事が楽しみになっています。


30歳 ☆6

生のコラーゲンが配合されている美容液です。

最初に手元に届いた時には容器が分かれて梱包されていて、自分で混ぜて溶かして使います。

配合されている成分に関してもすごく考えられていて。

コラーゲンの働きを活発にするためのビタミンC配糖体が使われていたり、保水力に優れたヒアルロン酸が使われていたり、お肌の弾力やハリに関係するエラスチンが使われていたりします。

ちなみに液を混ざてしまったあとは冷蔵庫での保管になります。

液を触った感じはトロっというよりはサラッとしている感じで、お肌へのなじみはよくてつけてすぐにスッと吸収される感じです。

お肌がなんだか柔らかくなったように感じます。

私は疑い深いので顔の半分にだけつけて実験してみましたが、お肌のしっとり感が全然違っていて、ラメラエッセンスを使った方は手に吸い付くような感じでした。

使用後はお肌が乾燥することも減って、充分な保湿効果を感じる事もできました。

なによりも一番うれしかったのはお化粧のノリがよくなったことです。

以前よりも自分のお肌に対して自信が持てるようになったかな。


39歳 ☆7

ラメラエッセンスはモニターでお試ししました。

少し変わっている美容液で、フリーズドライされた美容液を化粧水で溶かして使います。

美容液の触り心地はとろみがあって、色は透明です。

1円玉くらいの少量でも伸びがとてもいいのでお肌にスーッと浸透していきます。

うるおいのおかげなのかお肌がしっとりとしてやわらかくなっているのがわかります。

使う前の肌と質感が違うのをみなさんも感じる事ができると思います。

具体的に言うとハリ感や弾力がアップして若々しいお肌になるといった感じですね。

年を取ってこのハリ感が以前よりなくなってきたことが気になっていましたが。ハリ感がでたおかげでお化粧のノリも良くなってきています。

生のコラーゲンということで、すごくお肌への潤い効果あるように感じますね。

気になっていた目元のしわやほうれい線には重ね付けをしていますが、いぜんより目元もふっくらして、ほうれい線も目立たなくなったように思います。

さすがエステから生まれた美容液なだけはあります。


42歳 ☆6

美容液の触感は少しとろみがあるような感じですかね。

いつも使うときは5滴くらいを手のひらにだして、洗顔したあとに使っています。

馴染みがいい美容液ですぐにお肌に吸収されて、初めは指が吸い付くくらいもっち利した感じになりますが、肌に押し込むようになじませているとそのうちサラッとしてきます。

そして使用後はお肌がピンと張っているように感じられて驚きました。

使う頻度は毎日の朝と夜に使っていますが、継続して使っているからか顔のラインが引き締まってきて、以前の肌とは変わってきていることを実感しています。

メインの成分の生コラーゲンは熱に弱い成分なので、溶かした後は冷蔵庫に保管して1か月以内に使い切るのが望ましいみたいです。


なるほど、なんか口コミをザザッとみてみたんだけどあったん的にこの美容液かなり期待できると思う!

なんか生コラーゲンってあまり聞きなれないけど、なんか生ってついてるだけで新鮮なイメージがあるからお肌にもよさそうだよね♡

しかもラメラエッセンスって添加物使ってないらしいのね!

無添加なのってお化粧品にとってポイント高いと思わない?

だってお肌を良くするために使うのにそれでお肌痛めちゃったらわけわかんないよねwww

ラメラエッセンスは

1・合成界面活性剤

2・パラベン

3・フェノキシエタノール

4・エタノール

5・鉱物油

6・香料

7・色素

 

こういういわゆる添加物ってやつは使ってないんだってさ。

これはあったんてきにも嬉しいよね☆

まああったんお肌弱くないから添加物入ってるお化粧品もガンガン使っちゃってるけどねwww

でもやっぱり人それぞれお肌の弱い子もいるだろうからやっぱりお化粧品が無添加なのは良い事だと思う。

はーいそんな感じでラメラエッセンスの口コミを集めてみたんだけど、ほかにもたくさんこの美容液の事かいていくからこれからもチェックよろしくね♡