ラメラエッセンスは無添加の美容液じゃない?

はーいみんな元気かな?あったんは完全元気100%だよ♡

今日はなんか変な口コミをみつけたからそれについて書いていこうと思うの。

あ、もちろん書くのはラメラエッセンスのことだからね☆

その変な口コミっていうのがこれなんだけど。


34歳 ☆5

若いころはあまりスキンケアをしたことがなかったのですが、年齢を重ねたことでお肌の衰えを感じてラメラエッセンスを購入しました。

美容液のテクスチャはサラッとした感じを想像していましたが、少しとろみがあるように感じます。

お肌に乗せるとすぐに馴染んでしばらくするとサラサラになります。

使用後もお肌が潤った感じがあり基本的には満足しているのですが、つかってすぐにお肌が不自然につっぱったような感じになります。

本当に無添加の化粧品なんでしょうか?

特に肌荒れをしたとかそういった事はないのですが、すこし心配です。


40歳 ☆4

自分なりに色々とお肌の手入れはしているつもりでしたが、年のせいかほうれい線が消えてくれません。

なんとかしたいと思い、口コミで評判のよかったラメラエッセンスを購入してみました。

自分でまぜてから使う変わった美容液ですね。

生のコラーゲンが入っているからなのか使った後はお肌がもっちりとします。

しかし少しこわいのがつけてからしばらくお肌が引っ張られているような感じが持続することです。

今まで美容液を使って引っ張られる感覚は感じたことがありません。

一様無添加の化粧品とのことなので大丈夫だろうとは思いますが、このツッパリ感の原因は何なんでしょうか?


みんなはどう?

ラメラエッセンスを使うとつっぱった感覚ってある?

でもこんな感じの口コミが意外にも何個かあってあったん気になったからちょっと調べてみたの。

お肌が引っ張られるように感じる原因とは

はたして何か原因があるのか!?

と思って頑張って探してみたらあったん見つけてしまった!

ちゃんと公式サイトにかいてあったよ!

そんじゃ説明してあげるからみんなメモとるようにwww

ラメラエッセンスCをつけたあと、お肌がつっぱったような感じがする原因は。

ラメラエッセンスに配合されているヒアルロン酸Naって成分があったんたちのお肌の表面を守るために、膜をはったような状態になるからなんだって!

だからお肌の表面が少しパリっとした感じになるらしいよ。

まさかのしっかりとした理由があったwww

引っ張られる感じはヒアルロン酸Naってのが原因だったんだね。

変な添加物とかが原因じゃなくてよかったよほんと☆

ヒアルロン酸Naってどんな成分なんだろう?

原因がヒアルロン酸Naっていう事はわかったけど、こいつがそもそもどんな成分なのかみんな知りたいんでしょ?

もちろんあったんが調べましたよ!

ここテストにでるからしっかり聞いとくようにwww

ヒアルロン酸Naっていうのは、あったんたちの体の中で水分をキープしてくれるヌルヌルしたゲルみたいな物質なんだって。ちょっと気持ち悪いねwww

でも保湿成分の代表ともいわれてるらしいよ、意外とできるやつなのかも。

ヒアルロン酸1gが持っていられる水は6ℓなんだって!これは普通にすごいよね!1gで6ℓはやばいwww

私たちの真皮にあるコラーゲンとエラスチン(この2つもラメラエッセンスには配合されているね。)の隙間をうめてくれているのがヒアルロン酸なんだって。

めっちゃ大事な成分なんだね。

クッション的な役目をしてるらしい。

お肌のプリっとした感じとかがあるのはこのヒアルロン酸のおかげなんだけど、あったんたちが年を取るとどんどんなくなっていっちゃうんだってさ。

それとヒアルロン酸は保湿成分としては安全性が高いんだって。これはなんか安心するよね♡

水に溶けやすくて、すごい保湿力を持っているうえに油分とは違うしっとり感をだすことができて、お肌とのなじみもいいらしい。

なるほど。

つっぱったり引っ張られてる感じの原因になったりもするけど、このヒアルロン酸Naってのはかなり大事な成分みたいだね。

とりあえずラメラエッセンスが無添加の化粧品なのには間違いない事がわかってあったんも安心したよ☆

ほんとにこんな感じの口コミが何個かあったからね!

これかいた人たちもこの記事を読んで安心してくれるといいんだけどな☆

ということで今日の授業はここまでwww

またラメラエッセンスのことでなんか書くから次回もよろしくね。