ラメラシリーズ紹介するよ☆パート1

ぶんぶんハローワードプレス、あたキンです♡

今日はみんなに商品紹介しちゃうよ!

何を紹介するのかというと、ラメラエッセンスと同じセルベスト化粧品さんが販売しているラメラシリーズの化粧品を紹介しようと思うの。

みんな知らないと思うけど結構種類があるんだよ☆

こんなにたくさんあるんだよ!

みんな知ってた?あったんはラメラエッセンスしか使った事なかったから実は最近まで全然知らなかったっていうwww

なんか同じ会社でつくってるから化粧品同士の相性もいいみたいだよ。

ということで1つづつこのあったんがみんなに紹介してあげようじゃないの。

いってみよう!

ラメラシリーズの化粧品

まず最初はクレンジングのラメラクレンジング

みんなクレンジングなんてメイクを落とすだけだからどれ使っても同じって思ってるでしょ?

じつはそんなことないんだな!

  • クレンジングしたあとお肌がカサカサに乾燥する
  • うるおいは残ってるけど、メイクとか汚れがしっかり落ちてくれない
  • 強めにゴシゴシしないときれいにならない
  • 合成界面活性剤が配合されたクレンジングを使っている

どれかに当てはまってたらそのクレンジングのせいでラメラ構造がみだれてるかもしれないぞ!

ラメラクレンジングはお肌の美しさのカギとなるラメラ構造にダメージを与えずにメイクを落としてくれるんだって!

すっきり落ちるのにお肌のうるおいは奪わない。

クレンジングで大事なのは余分なものだけ落とすことだよね?

水分も落としてカサカサとかはだめってこと。

このラメラクレンジングはお肌に乗せてなじませるだけで、ゴシゴシしなくてもメイクが落ちるみたい!

だからラメラ構造を乱すことがないんだね♡

もちろん添加物は使ってなくて無添加のクレンジングだよ。

お次は新世代洗顔料のピュアクレイ&パック

泡立てない天然のクレイの吸収力で汚れをやさしく落として、なんと極上の素肌にかえる!

すごい宣伝文句www

超微粒子天然クレイにはミネラルが豊富で、高い吸引力があってしつこい毛穴の汚れとか古くなった角質とかをやさしくとってくれるんだって。

泡立てはしなくていいみたいだよ。

界面活性剤とか石鹸成分に頼らずに肌本来の美しさに導いてくれる優れモノらしい!

しかもこれ1本で洗顔しながらパックがたった1分でできちゃうんだって!

1分は簡単すぎでしょwww

あったんちょうめんどくさがり屋だからオールインワン系の化粧品大好きなんだよね♡

これすごく簡単そうでいいね☆

ちなみにクレイってのは粘土鉱物のことで、すごい昔からスキンケアのために使わて来て、美容や健康の役に立ってきたみたい。

汚れを落とす吸引力の高さときれいな肌に必要不可欠なミネラル成分がたくさん入ってて、農薬とか微生物とか最近は入ってないみたい。

でもなんか粘土ってきいちゃうといくら美容によくてもちょっとうーんってかんじしちゃうのはあったんだけかな?

どんどんいくよ!お次は生コラーゲンが入りやすいお肌に洗ってくれるラメラウォッシュ

ラメラエッセンスCに配合されている生コラーゲンをお肌に入りやすくするにはどうしたらいいかみんなわかる?

それはお肌のうえに余分なものは残さずにかつお肌を守りながら洗う事。

わたっててもこれ結構難しいよね。

そんな時に使うのがこのラメラウォッシュ!

潤い持続成分のリピジュア、余分な皮脂や汚れを洗い流すAMTが入ってるみたい。

このラメラウォッシュはもっこもこの濃密な泡が簡単に作ることができるから、やわらかなさわり心地で水に混ざりやすくて、きめ細やかな泡で生クリームみたいに角が立つほどの泡が簡単に作れるらしいよ!

お肌にストレスとか刺激を与えないようにラメラウォッシュも無添加の化粧品なんだって!

ラメラシリーズはもう全部無添加みたいだねwww


30代女性

泡が濃厚だからお肌がしっとりして。泡立てネットを使うともっときめが細かい濃厚な泡になって、洗いあがりがすっきりでゴワ付きとか乾燥することがなく透明感をかんじました。


20代女性

粘り気のある洗顔料という感じです。私は泡立てネットを使って泡を作ってみたのですが、まるでわたのような気持ちのいい泡になりました。

使用後の感じはすぐにサラサラつるつるといったかんじです。


そんなに気持ちいいあわが簡単に作れるのかな?

いまのところあったんはこれが一番欲しいかも!

ついにやってきました!このサイトで何回も紹介してるラメラエッセンス。

美肌成分の生コラーゲンがだけじゃなくて、ヒアルロン酸とかエラスチンとかもはいってて保湿力がすごい美容液だね。

他の美容液とは違ってて、粉?フリーズドライだっけ?されてる美容液を別の容器に入っている化粧水で溶かして自分で作って使うんだよね。

そんでもってなんと冷蔵庫で保存する。

お風呂出てすぐ使うとめっちゃ冷えてて気持ちいいんだよね。

なんかフリーズドライしてあるのはあったんたちのとこに届くまでに鮮度がおちちゃうのを防ぐためなんだってさ。

すごいのは成分だけじゃなくて、しっかりと角質層にしんとうさせるためにナノカプセルを使った独自の浸透技術も使ってるみたい。

ナノカプセルってかっこよすぎだろwww

エステ発の美容液で、サロンで使われていたりしてプロからの評価の高いすごい美容液だね。

まだまだ化粧品あるけど長くなっちゃったからとりあえず今日はここまでにしとく。

近いうちにパート2も更新するからそっちもみてね♡